お知らせ

有効期限 令和2年2月29日から令和3年3月1日までの「年間パスポート」をお持ちの方へ

公開日:令和3年1月13日

お知らせ

年間パスポートご利用再開について

新型コロナウイルス感染症対策による臨時休館を実施したことに伴い、11月1日(日)から、下記のとおり、葛飾区郷土と天文の博物館年間パスポートの有効期限を延長させていただきます。

該当のお客様へ、「年間パスポート」の有効期限に使用停止期間の9か月を付与した臨時年間パスポートを郵送しておりますので、今一度博物館から届いた郵便物をご確認いただければと存じます。臨時パスポートが届かない方、お名前等に間違いがある方は、お早めに博物館年間パスポート担当までご連絡ください。
電話:03-3838-1101

なお、緊急事態宣言発令中は、年間パスポートの新規申込みを中止します。

注意(よくお読みください)
  1. 臨時年間パスポートの払い戻しはいたしません。
  2. ご来館の際は、同封の臨時年間パスポートを必ずご持参ください。
    お手元にあるパスポートをご持参いただいた場合は、受付にて会員番号等の照会作業等を行うため、入館にお時間をいただく場合があります。
  3. 新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止のため、プラネタリウムの観覧は完全予約制となります。
    また緊急事態宣言発令により、東京都民を対象としたプラネタリウム上映・展示室見学となります。年間パスポートの新規(通常)申込みは停止しています。

都外に在住の方がお持ちの年間パスポートの有効期限について

緊急事態宣言の発令期間などをふまえ、有効期限の延長については改めてお知らせします。

プラネタリウムについて

現在上映中の番組をご覧ください。

葛飾区郷土と天文の博物館
電話:03-3838-1101(お掛け間違いにご注意ください)

葛飾区郷土と天文の博物館 年間パスポート

ページ先頭へ戻る