プラネタリウム

クリスマスコンサート『クリスマス・キャロル 星空に舞う愛のメロディー ・2』

プラネタリウムコンサート CHRISTMAS CAROL 星空に舞う愛のメロディー2 2012年12月22日(土曜日)、23日(日曜日)

街のイルミネーションと、夜空の星たちが、美しく煌く素敵な季節。心ときめくクリスマス・ソングと、ふんわり甘いオリジナル・ナンバーとともに、星と宇宙と音楽に包まれた特別な時間。
出演はアシュモア・L Fison(Vocal)、甲斐知優(Piano)、稲垣裕太(Guitar)。

リハーサル風景

リハーサル風景1

オープニングはいきなり雪。
やがて降りやむと、夜のレインボーブリッジ、そして巨大なクリスマスツリーが現れます。

キリスト誕生の時代に輝いたデネブの光が、現代の地球に届くまでの2000年間の宇宙の旅を体験します。

リハーサル風景2

キリスト誕生を告げたという『ベツレヘムの星』。
その正体をデジタルプラネタリウムで過去に遡りながら再現します。

リハーサル風景3

宇宙から地球上空を巡りながらクリスマスソングのメドレーを。

リハーサル風景4

クリスマスイルミネーションの話。そして地上と宇宙のクリスマスツリー。

リハーサル風景5

宇宙を、地球を旅するレーザー光線で描かれたサンタとともにクリスマスメドレー。

リハーサル風景6

緻密に作られた演出プログラムは、解説者が楽器を奏でるように音楽に合わせて操作、音楽とシンクロさせます。こうして、当館ならではの音と映像の世界が作りだされます。

リハーサル風景7

ページ先頭へ戻る